飲めや歌えや

というわけで、(激ペナ)6球団オーナーの集会開始ヾ( ゜д゜)ノ゛
集合場所の新宿スポーツランドで待ちつつぷよぷよフィーバーをやってみる。
ぷよなんてもう7年くらいやってませんがヾ( ゜д゜)ノ゛
対戦台しかないので乱入する形になったが、いきなり勝利(゜▽^*)⌒☆
うはwwww俺強えwwwwwっうぇってわけで調子に乗ってそのまま
続けていくと、CPU3匹目くらいで叩き殺される(´・ω・`)ショボン
人間よりコンピューターのほうが手強かったとさ。
 
そして集まったのでパセラでカラオケに。
カラオケも良く数えてみると5年以上は余裕で歌ってないことが判明。
不安を抱えつつもリモコンをぽちっとな
>>>>「誰がために(サイボーグ009)を受け付けました」
久々だけあってあまり声は出ませんでした。。
隣はガガガッガガガッガオガイガーって外にも聞こえるくらいで叫んでましたが(´-`)・・・
しかし、曲目を見てみると怪しいのがいくつも。
KOTOKOの「Second Fight」とかいってVG.NEOだろ。。まあいいけど(´・ω・`)
最後に駄目ゲーの呼び声の高い「誰彼(たそがれ)」のED曲を
歌おうとして忘れて歌えませんでしたまる
 
その後は飲み食いに逝き、家に帰ってすぐDFとROの集会に出ますた。
DFは集会後に魔法学院をやって、訓練場の途中で力尽きて終了。