進捗

鳴潮が5/23リリース。なんか急ぎ足だな。。。?
正直、クエスト周りのローカライズが間に合うか不安。
後はアレだな、SSR確保するのに結構金使うと思う。
無微課金はSSR1体だけはある程度プレイすれば入手可だが
2体目以降はCBTでも手に入らんかったし、石配布が厳しい。
その辺り正式ではどうなるかだな。CBTと同じだとやる気減。
 
Enshroudedは順調に育ってLV15。結構フラグ的なところで
不親切だったり難しいところもあるな。近接職的には
やることが単純で防御して不意打ち狙いつつ殴るだけ。
根本的なところで面白いか語れるまでまだやれてないので
もう少しレベル上げてトレハン的な面も見て判断。
思ったよりグライダーで飛べなくてシュラウドに
池ポチャ死などストレスが多い点はままあるが。
 
デュエットナイトアビスはCBT外れてウボァー。
アンケートでアクション系のゲーム経験聞かれると辛いな。
SEKIROあたりはやっていることが前提みたいになってる。
PSは元祖以降買ってないからPCメインだし、アクションの
ゲームの流行には乗り遅れている感はある。
ちなみにゼンレスゾーンゼロも全く当たる気がしない。
毎日当選結果を確認する系とか絶対当たらんだろw