進捗

今週を乗り切れば一旦は残業が落ち着くはず??
今年度残業は570-600hくらいだろうか。。。
年度変わったらまた80hまで残業できるぜヒャッハーな
未来が見えている気がしなくもない健全系会社員。
来週生きていたら後楽園で君と握手。
 
Enshroudedを自分も開始。マルチプレイの時だけ鯖移動が
出来るようだし、育成はプライベートでいいだろう。
最初は敵の攻撃に耐えられずゾンビアタックを繰り返したが
防具が全箇所初心者セットになってある程度いけるように。
サバイバルオープンワールドとのことだが、基本ベリーだけ
あればまあ何とかなる感じでサバイバル感は無い。
突然骨5匹が走ってきてある意味サバイバルになったりはするがw
 
アスリバはSバトルスーツ素材が100貯まって無事確保。
レベルも日曜にはLv60行ってペガサス号まで行けたし、
比較的いいペースなのではないか。問題は装備の素材が
3種類の専門家ベースのものしか自分では採集/クラフトが
できないため、エピック以上の装備に昇格しようとすると
自分では作れない半製品などは取引所に張り付いて
売られたら即買いしないといけないのが難点。
なので二号を作って補助するために育成中。。。
 
恒例のDMM GAMES FESTIVALが開催されたが、今回は寒い。
前回500ポイントくらいルーレットで貯まったんだけど
今回は即付与ポイントが減った。いつもの○○○名に
1000DMMポイントが当たる抽選券という絶対に当たらない券配布。
ルーレットメダルとポイント付与だけでいいだろもう。