進捗

メメントモリはグランドバトル初参加かつ拠点全制覇。
相変わらず通信エラー>DMMGamePlayer起動し直しが
直らないため、1日に5度も6度も手動上げ直しも鬱陶しいし
そろそろ卒業してもいいのかも知れない。
つうか、未だに既存不具合に載ってないのはどういうことだ。。
PC民は少数なのかこの程度は納得の範疇なのか。

社畜なので先週土日も仕事だった
 
CBTを少しやっていたKARIZを細々とプレイ中。
CBTでは殆どログイン+ガチャ回しだけだったとも言うが
マルチプレイ必要でも傭兵使ってソロで出来るのは
ちょっと気に入った。グランドファンタジア系か。
MMOだがZlonGameが作っているだけあってネームバリューで
セルランが最高10位となりまずまずのスタート。
ドット勇者ほどではないが、かなりガチャを回せて
毎日20連平均位はいけるため気分良くプレイできるのは大きい。

ダンジョン。戦力大幅差があればフルオート、対等だと回避のみ手動
 
ハツリバーブは本編更新される気配がなく、運営が諦めてる説が。
美少女巨大化は現在の人類には早過ぎたんだ。。。
リバース:1999もメインは更新されていないが様子見。
その点では毎月メイン更新のティンクルは優秀な運営とも言える。
アプリ版公開で石7700配布も圧倒的だな。