進捗

神獣伝説はサイレントアップデートで万化丹が実装されていて
千年アルシューが万年に進化したのでなんかやり切った感はある。
ドルフィンウェーブはガチャ回す石も無くなったので終了。
 
NIKKEは別建てで説明しているからいいとして、GooglePlayで
カードでポイント入金したのにポイント残高がエラーで使えない事案発生。
応急処置でドコモ払い使っているがもう今月の予算超過してしまい
Googleへの問い合わせの調査が進まないと今月もう課金できんな。
 
天啓パラドクスはいつの間にかDMMGamePlayer版があったので
やってみた感じではそれなりにサクサク動く。ブラウザだと
カクカクでしかなかったが、アリーナを除けば悪くない動き。
なのでちょっとだけ復帰してやってはいるけど程々プレイ。
 
DeepOneもDMMのポイントミッションの関係で微復帰したが辛い。
完全属性ゲームなので前に止めてた育成進捗だとろくに進めない。
同じポイントミッション対象のふるーつはもうやる気でなかった。
 
秋アニメが色々とやばいことになってるな。
ガンダムエアリアルが私の娘発言で一気に闇確定だし、
ハッピバースデーは最早トラウマソングになりつつある。
陰の実力者はアイアムアトミックの後半囁き声で盛り上がった。
転生したら剣はアマンダ同行編までで1期終了だろうか。
流石に天空島終わるまでは尺が足りないよな。。。?
図解にフランの顔など使って演出もよい感じに仕上がっている。
原作読んでるから分かるけど未読だと置いてけぼりかもしれん。