進捗

ガルクリはもっさり過ぎて心が折れそう。10年前のゲームか?
何でも擬人化すればいいってわけじゃないの代表だな。
イベントも同じタイプのものを同時に2個開催してるし意味不明。
 
リバース:1999はメインストーリーも早々に終わったし
イベントらしいイベントがまだ開催されてないのが気になる。
ハツリバーブは何と言うかイベントがダルい。結構石割らないと
配布キャラのピースは全部集めるの無理そうだ。メインPTの
育成も終わってないのに新キャラの育成余裕は割と無い。
 
崩壊3rdはストーリー最新まで進めた。予定ではグレーシュは
大人版が実装されるとかいう話だが、「(幼女版)返して」と言われそう。
第2部が結構本気で作ってそうなので今暫くは続けるとする。
実装は2024/2~2024/3あたり。舞台は火星とかなんとか。
 
アスタタとtakt op.は気力尽きたのでそろそろ消す予定。
セルランもアレだし長くは続かんだろう。
スノウブレイクは水着イベントで結構力入れているのだが
Game-iの予測売上見たらやばかった。。。悪くないゲーム
だとは思うが新キャラが1ヶ月に1回ペースで課金圧が低く
運営的には頑張ってるけど売上には結びついていないのが悲しい。
PC版はGooglePlayやAppStore経由ではないのでワンチャン課金されてる?

9月からの落ち込みがすごく、10月売上なしとか末期

水着にかなり気合入れているのは伝わる

イベントも3Dグリグリ動かして挽回を狙ってるが上記の通り。。