進捗

鳴潮が公式生放送で最新映像を公開。見た感じは基本システムは
大体でき上ってるように見えるが、各マップに対する設定などは
ある程度時間がかかると思うので今年必ずリリースとは言い切れない。
 
メメントモリはグランドバトルのプレオープンでやらかした。
通常GvGの攻め状況がリアルタイムにグランドバトルのマップに
反映したり(同じマップ使いまわしのため)、防衛キャラが空白に
なってしまうと戦闘が進まない不具合があったりで大炎上。
そもそもの話として通常GvG終了後に15分経ったらグランドバトルで
休憩を挟むとは言え2時間近く拘束されるのが絶賛大不評。。。
すぐに実装されるかどうかは怪しくなってきたな。
 
オリアカDMM版が1周年と同時に公開されるかと思ってアプリを
再インストールして準備してたが下手すると5月になるな。。。
やはり日課が結構多すぎて辛いのは変わらず。スマホだと
占有時間が長くなるのでDMM版をさっさと実装して欲しいのだが。
 
れじぇくろは1.5周年で第1部終わるのかと思いきや微妙に残った。
ラストバトルは結構辛くてギリギリの勝利だった。。。
リア/ルルア/サフィーのような上位キャラをしっかり育ててないと
あっさり秒殺される。頼みの綱のホーエンハイムはすぐ消し飛んだ()
 
ラスクラは4周年メインストーリーが内容が濃くてヤバイ。
いつの間にかカイルの父親とか出てきてるんだが。。。
公式生放送でレイ出番来るとか言ってたのに抜け殻カワイソス。
もう次のストーリー実装が待てないがスターレイルで落ち着こう。