進捗

先週の結果
アンブラ・・・10連でパズズ(0.5%)
 
また聖闘士星矢のゲームが出るが、今度は拝金至上主義の
糞ガチャバンナム様ではなくTencent。中華系は当たり外れが
あるにせよ、見た目だけで他が駄目なバンナム程ではないだろうし
TencentやZlongはそれなりに安定している印象。中国企業
外れは個人的にはBilibiliだな。これも中身スカスカでUIもヤバい。
そんなわけでライジングコスモは一応事前登録した。
 
エピックセブンはワールドボス実装。つまり総力戦。
LV60キャラを増やすことと、クラスを満遍なく育てて
最低でもLV50にしておくことが火力底上げになる。

面倒臭そうに見えて自動編成ですぐ終わるのでGvGより楽
 
まほろばの全体チャットで嫌な話を聞いたんだが、VIPレベル15を
達成するのに250万円の課金が必要らしい。VIP12で60万円。
で、全体チャットに現れたVIP15が最低でも2人は居るらしい。
ぶっちゃけ1つのゲームで1か月以内にそれだけ課金するのは凄まじく、
DMMR18で3位以内に入ってしまうのも納得と言える(少数精鋭?)。
自分がDMMで課金した瞬間最高額はLoWで1ヶ月40万円か。。。
あの頃はみんなBBSでガチャ結果書いてナチュラルに煽りまくってたな。
数百連単位の報告が普通って時点で異常だったとも言う。
 
ふるーつは1周年はいいとして、キャラ実装し過ぎじゃない??
毎週2体以上ずつってやべえよ。1周年祭りが終わった後の反動が怖い。
カラスもカカルも新プレイアブルキャラだし、サ終滑り込みでも
狙ってるのかと勘ぐってしまう。大丈夫。。。だよな?
 
メガヒスはLV上げが落ち着いてきたというか敵が強くなってきて
結構詰まっている。LVの上りが遅くなった都合上、何日かに1回
ストーリーが進められるかどうか。ルシファーURにしても
あまり楽になったとは言えず、初撃でクリ出なければクエやり直しとか
普通にやらざるを得ないのは辛い。
 
ロマサガはかみ実装キャンペーン中。また髪の話してr(ry
ところでサガシリーズってかみがチェーンソーで殺せる仕様が
実装されていなかったらここまで流行らなかったのではなかろうか。。。
当時は普通に戦うと絶望的な力量差があったような記憶がある。
昔のゲームを今やると、絶対に「倍速が無いと死ねる」とか
「必要戦闘回数大杉wwwwwww」とか言って糞ゲ認定しそう。
サバッシュとかAI?が最悪過ぎて運が悪いと戦闘30分経っても
終わらずに敵との追いかけっこを続けたりしてたな。。。