進捗

ブループロトコルはネットワークテスト延期が
3月末まで延びてしまったことでオワコン。
バンナムにMMOの開発能力なんてないんだから
もう開発中止にしてもいいんじゃないかと思える。
仮に開発に漕ぎ着けたとしても8年前のゲームだからな。。
 
神姫は頼光を風火水光開放し終わってあとは闇だけ。
雷はメディアなので今後どうするか検討する。
戦闘力75000からの育成は武器か幻獣の限凸5が
現実的だが、どちらもレイド素材が大量に必要で先は長い。
DMMGamesFestivalで5000ptバック(課金額の10%)あったので
闇140幻獣をつい購入してしまった。久々の課金。
 
メメントモリは運命ガチャで0.01%の30000石を引いて
レベルリンクに到達し、一気に戦闘力が53Mから71Mに。
ようやく中級レベルというところで、1億はまだ遠い。。。

伝説の0.01%当選
 
ミナシゴは20連でカグヤゲット。雷属性については
今までSRヒーラーだったが、ついにSSRヒーラーに。
あとは戦神もLV90覚醒すれば雷属性は安定か。
 
れじぇくろは新コンテンツのスターフォースエストが
実装されたのでやってみたが、あっさり惨殺されたので
見なかったことにした。完全エンドコンテンツだな。
というかオート機能があるのにオート殺しの範囲指定の
攻撃とかやめてほしいわ('A') これが簡悔か。。。

範囲避けて生き残れても10ターンで終わらない罠