進捗

原神はVer3.2のナヒーダ実装が近いため、限凸素材を収集。
キノコンの真菌核集めが微妙だが、蓮は集まりそう。
聖遺物までは手が回らないので後回しで引いてから考える。
 
ラスクラは今まで手を付けていなかった神装錬金に着手。
草薙神剣やグラネゾン杖は作ったが、他は素材が足りず。
アデル育成と合わせてエクスカリバーも錬金しておきたい。
 
アークナイツはアニメ見たので本体も久々に
ログインしてみたものの、特に最近のコンテンツを
触るほどのやる気は出なかった。アニメも微妙というか
出だし含めてアニメ向けの展開じゃない気がするが。。。
 
エコカリプスは初イベントが難易度高めで評判悪そう。
徐々に戦力が上がる感じは悪くないし、途中から突然
戦力が跳ね上がるタイミングがあったりもする。
ただ、マルチ系クエをSSR配布ミッションに入れるのやめろ。
あと、イベやスキンが完全夏仕様で本来のリリース時期が
夏だったんだろうなあと思うと悲しみを感じる。
 
エタクロニクルも初イベでハロウィン。こちらは手動で
クッキーをひたすら歩いて集める苦行。スキップさせろ。。。
ステップアップガチャで出雲試作型をURにするか悩む。
すぐランキング転落したせいで攻略サイトがほぼ死んでるのが
痛いところ。新鮮な情報が中々集まらなくて辛い。
 
ドルフィンウェーブはイベントも無いし既にマンネリ化。
メメントモリは9章が何とか抜けれて10-20までは行けたが
課金を止めた瞬間から戦力の上がりがかなり悪くなった。
潜在宝珠が全てというのもなんだかなと思う。
相変わらずメンテモリモリで最近配布が豪華なのが草。
 
白猫GOLFはリセマラで赤髪凸・シャルロット凸出来て
有頂天になっていたが、エンジョイプレイと言って
常に他PCとのマッチングを要求されるのが面倒で即抜け。
シングルプレイ好きな人には全く向いていなかった。
プレイフィールも目押ししづらいUIだし、パンヤ
比べると爽快感も特にない淡々とした感じが微妙。
他のゲームもそうだがマルチ必須はやめたまえ。
 
崩壊3rdは玉騎士が引けて一安心。生足太ももは良い。。
装備も引けるといいのだが、現在は渡世の羽のため
全然関係ない炎属性ボーナスで火力が心許ない。

勝利ポーズもかなりエロあざとい