進捗

ダビマスはステゴ天煌はおまけでテスコ狙いで
引いてみたが敗北。110連でステゴ天煌2で撤退。
奇跡配合も組んでいたつもりがジンセイマンザイが
4x4になっていてこちらも敗北。ボケてるな。。
次は5.5周年チケ交換したシンボリ極走を使おう。

リーディングは初?の1000位以内
 
崩壊3rdはやっとPC版が正式にリリースされた。
今まではスマホだと敵が多いときにたまに
カクつく時があったがPC版にしてからは順調。
ランモバと違ってクライアント版でもGooglePlayで
課金可能なのも大きいな。原神も同じにしてくれ。。。
メインシナリオの進捗は順調で29章終了。

大画面でゼーレの尻と太ももを眺められるのはいい
 
7月上旬は新規リリースも落ち着いて少な目。
やはり8月の盆の出費狙いが多いのだろうか。
正直ノアズハートと幻塔を被せて欲しくないんだが。
パニグレ開発のWutheringWavesも続報があって
今年後半はオープンワールド系が盛り上がりそうだ。
 
インフィニティソウルズさんはメンテによって
バッテリー消費は少しマシになったものの、
根本的な問題としてのバトルの時間が掛かり過ぎる
件は解決していない。セルランも500位以下で
これはダメそうだなあ。良いところが見つからん。
月ウサギですら1回でも100位に入ったというのに。。。