進捗

戦国恋姫は盟主(LoWフレ)がリアル都合で忙しくなるため解散。
連合戦で所属連合として初の50位以内達成を達成したことも
区切りになったものと思われる。自分はこのためだけにゲームに
留まっていたのではという感じもする。有償石が残ってるので
すぐに引退はしないが、以前の通り隠居気味でまったりに。
 
そう言えばいつのまにかれじぇくろのギルド追い出されてたが
ギルド情報再度確認したら塔50F以上の人って書いてあった。
ギルドボスは消化していたがギルドチャットよく見てなかったし
個人的に塔系のコンテンツが面倒で好きじゃないので放置してた。
今はもうれじぇくろやる気勢でもないのでノルマ不問の
無言OKギルドに滑り込み。こちらもまったり予定。
 
セブンスフィア/ユグドラレゾナンス/アズレアのCβが
当たったものの、今Wifi使えない状態で大量のDL要求されて
割と今月の回線使用量が逼迫。21日時点で25GB超えてるんだぜ。。。
その影響で500MB-1GBクラスのアップデートのあるアプリを
停止せねばならん状況になってまおりゅうとラグナドと
崩壊3rdがプレイ不可状態。Wifi専用のPC2号機死亡が痛手。
Cβゆえ詳細は省くが、1タイトルたりとも内容を紹介したいと
思えるほどのゲームではないということでFA。評価4~5。
 
ディーサイドトロイメライはDMM版実装でやりやすくなったので
長いくないなと思いつつストーリー消化。アニメ2期も無いしな。
相変わらずピース集めが大変で70>80限凸が厳しい。
そのうえ新機能で更にピース消費するんだが。。。

f:id:Faranerk:20220123212928j:plain

勢いで第1部終了と共にサービス終了しそうな流れ。。。
 
アーテリーギアはライザコラボ中に小町とロコを60にしたので
再度目標殲滅に挑んで沈黙9F監禁8F約束8Fまでは行けた。
ところで攻略サイトに書いてある修羅/銀河/モリス/アリスでは
約束9Fクリアできないんだが。。。装備厳選が足りないのか。