進捗

とあるIF・・・チケ11枚でフィアンマ1(1.25%)他☆3×3(5.75%)
原神・・・60連で☆5(0.6%)
 
更新が滞っていたが、1週間高熱で臥せっていて(進行中)
PCR検査も受けたりしていたため。陰性だったが。
咳・痰・鼻水・味覚異常などそれっぽい症状が全くなく
ただ熱があるだけだったので大丈夫だとは思っていた。
1週間熱があったこともあり風呂には入らないでいたが、
それが症状を悪くしたようで、昨日股間を見たら
真っ赤に腫れ上がって炎症になっていた。。。尿道から
細菌が入ってきて下腹部も落ち着かない感じだったので
まずは抗生剤を飲み続けて様子を見ようという話で落ち着いた。

イリュコネはギルド内のアクティブが減って遂にギルマス逃亡。
いつものことだがギルマスを押し付けられていた。
何故いつも押し付けられ役になるのだろうか。。。
残ったメンバーもアクティブが殆どいないため脱退。
新天地で細々と活動することにする。
 
ふるーつは長らく果実の塔22Fで止まっていたが、光属性を
はじめとしてバフ2種デバフ2種の脳筋火力ごり押しで
行けるんじゃないかと思い立ち実行。無事39Fまで突破。
40Fは火力だけだと仕留めきれずに死亡したので作戦検討中。
最近は与ダメバフキャラが多数出てきているので、ある程度
絞ってガチャ回さんと1体も引けない気がする。
フルフェスのすり抜けで非所持キャラ出ても割とゴミ多い。
 
原神はランク55になり一旦は目標達成。冬樹も12になって
モンド評判も8になり後は璃月8が今週達成予定。
甘雨の聖遺物も一旦ALL20にして会心75会心ダメ190で
頂上冒険者達ほどではないにせよただの重撃で2万出て満足。
相対的にクレーの火力に物足りなさを感じるため、炎の
聖遺物を掘る毎日。そういえば2月にはイナズマ実装の
噂もあるが新キャラは魈と神里綾華か?