進捗

先週の結果
東方・・・60連で依姫(0.67%)
エピックセブン・・・80連でリリベット(1%)
 
シンフォギアはキャロル(エレメンタルブレード)が70になったのでイベの
ボーナスがおかしなことになった。。。+366とか見たこともない数字である。
おかげで取りたいイベ報酬は全部交換できた。毎回課金するわけにも
いかないから錬金水着イベは寒いことになりそうだ。

しゅごいボーナス
 
ガルシンはいい加減ログインすらしなくなったのでギルド脱退して引退。
名前変えられれば連絡も楽なんだが。オーブもイベ無し期間が段々
増えてきた気がする(新キャラ追加速度も同様)ので、今年中に
終わる可能性が出てきたな。なんだかんだで終わらないタイトルも多いが。
 
ふるーつは久々に塔攻略。15Fで止まっていたけどノニが居ることだし、
フレと合わせてWノニでクリア。そして19Fで停滞。。。途中撃ち漏らすと
ダメージでかいし、オーバーキル過ぎても効率が悪いのでフルボッコ
合わせて丁度殺すように調整しても結構失敗する。
 
ネクロはニンジャスレイヤーコラボ。アイエエエ!ニンジャナンデ!?
ヤモトコキを1体確保して好感度を上げたものの、やはりというか寝室なし。
石が少なくなってきたので☆1~☆3までのキャラを全凸したら3万以上の
石が貯まってホクホク。今は曜日クエも毎日解放になってるし楽だな。
とりあえず刀イベなのでみつみん用に品質30確保しないと。
 
ダビマスはクラウンドプリンス肌馬>ディープ薄め完璧相性良>
ノーザンテースト薄め完璧相性完璧ができたと思ったら相性優れただった。。。
それはともかく、クラウンド肌馬の時点でスタミナがアレなため
ディープでも中々スタBにすらならない罠。一応締め時点ではAB出てるし
AA狙わなければ何とか。というか最初の完璧でもスピAさっぱりである。
ダビマス塾だかで「オリジナル配合でスピ十分AA狙え!」とか言ってるが
そんな簡単に出たら苦労しないな。最近はずっとオリジナル配合ではあるが。
 
俺はどこで間違ったのだろう。。。
 
ブレイドエクスロードはやっと本編が闇の中から抜け出して一息。
他属性育成は徐々に進んではおり、全属性10万超えも近そうだ。
潜在覚醒は面倒であまりやってない。思ったほど戦闘力も増えないし。。
素材がもうちょっと楽に手に入ればいいが、割と絞られてるのが難。