進捗

ダビマスはギャロップダイナ薄め超完璧>ステゴ剛健薄め奇跡で
今回は相性完璧で挑んだものの、安定Cが余りにも壁が高く
スタCが9割以上排出。スタCだとどう考えても海外活躍の
コメントにならないため、今まで通りのスピ判定だった。
1頭だけスタA海外活躍UMAが出たが、スピ値が恐ろしく低く
想定スピ125スタ115あたりのUMA境界値付近だったため
エース更新とはならなかった。その代わり、東京/香港限定で
ステゴ非凡才能持ちの差し馬がエースとほぼ同等の脚力なため
新年BCには新作を香港Cに出走出来そうだ。
 
実績A種は実に17頭用意できたが安定CのためスタAは数えるほど。
結果としては以下の通りだが使えそうなのは2頭だけか。
今回の新作非凡持ちは凄いコメントすら出てないのが難。
物凄い勢いで直線差してくるけど最後バテるっていうw
空を飛ぶ脚力・・・3頭
海外活躍・・・1頭
UMA・・・1頭
海外十分・・・1頭
スピ十分・・・14頭
 
カウンターサイドは1/6にEP5実装の公式動画が出た。
覚醒ヒルデが実装されるとは思うが、多分同時に
実装されると思われる人権キャラの方を回すだろう。
 
マジカミはこのところストーリー進行が早くなってきて
のじゃロリのルクスリアもついに実装。真の仲間か。
原神は申鶴ガチャが1/5から開始となるが、それほど
人権な性能ではないので1体だけ引いておく予定。
氷属性はスタメン甘雨をはじめとしてエウルアや
綾華が居るし、特別な性能でない限りは倉庫行き。。