進捗

天下のクズエニ様がハガレンアプリのCβを3月末より開始する。
DeepInsanity>ゲトメア>BDBLと外しまくってるから
そろそろ当てないといけない時期ではあるのだが、いかんせん
利益のことばかり考えてゲームの中身が追い付いてないのばかり
提供されてるのが最近の傾向。プロデューサーは一度でも
アプリを触ったことがあるのか?と問い詰めたくなるよな。
 
そんなHOTなニュースの裏で来週16日失格紋アプリリリース。
もう明らかに死亡フラグだが、万が一アプリが売れたら
アニメの先のストーリーも実装されたりするのだろうか。。。
とりあえず生き甲斐のイリスだけリセマラで引いて終わる予定。
 
アプリリリースと言えばマブラヴオルタの新作も来週17日開始。
最早マブラヴはDMMでサービスしていたSFの悪印象だけが
先行していてアレ。まあ今回はオリジナルとも世界線完全に違うし
やりたい放題作れると言えば作れるな。連休前なのは良い。
  
ダビマスはステゴ剛健+奇跡4x3の位置にヴァイスリージェント
無理やり組んでみたものの、最終前の肌馬がスタCしかできず
当然出来上がった馬もADかACが殆どで絶望的だった。
スピ十分が12で空を飛ぶ脚力が2だったのでSP高い奴だけ保存したが
肝心の公式BCはステゴ才能を発揮できる競馬場ではなかった。
とりあえず教訓しては奇跡配合の位置にスタ低い種牡馬
使うと碌なことが無いという話。母母父は距離適性上限2500は欲しい。
あと〆種牡馬について安定Cで薄め1やるとホントCD種牡馬ばかり。。。
 
ラスクラは転スラコラボ第2回で新ミリム実装されたので
なんとか手持ちの石を総動員して確保。暫く身動きできん。
ヘブバンは週末4章進めようと思ってもすぐ忘れてしまう。。。
必要戦力11000らしいから結構ギリギリなんだよな。