進捗

ロマサガ・・・130連でダーハオ1アラケス2オトマン1(各1%)
 
ウマ娘はタウラス杯が始まった。東京2400mでスキルを考えると
ゴルシなどが活躍しやすいと言える。レース1は4勝で抜けたが
レース2で苦戦中。ゴルシ/ルドルフ/スペシあたりが勝率高い。
スローペースが多いのかと思ってブルボンスピSS+スタAパワA+を
作ってみたが全く歯が立たず。展開に関わらず逃げは辛いようだ。
 
神姫は前週に引き続き多少プレイ中。究極の正殿でやっと
詩片あと300まで行った。性能(性的な性能含む)を加味して
シャルルマーニュを選んでいるので併せてアーサー武器も作成。
詩片1日20平均のペースと考えると2週間でなんとか行ける予定。
 
イリュコネは復刻ゾンビランドサガイベ開催。オリジンで
天啓VにするためにはヒーラーSSR4体いないといけないので
当イベ後半でガチャで入手できるヒーラーが必要になる。
しかも基本有償で無償石だと10連4000掛かるので、天井には
石28000が必要となる。普通のガチャだと140連出来る数で
こういうところがケチ臭いのが難点。厳選証に至っては
無償石と交換もできないからな。。。
 
ランモバはロードス島コラボだがロードスキャラは弱いので
スルーが捗る。寧ろ別ガチャのシグマが欲しいが、今回は
持ってないキャラを最初に引けるタイプのガチャじゃないので
実質天井無し。それは怖くて引いてられない。イベの配布は
ピロテースだが弱過ぎるのでOPPAI鑑賞用以上の役に立たない。
パーンも一応配布だけど初心者なら多少使える程度か?

観賞用。絵も今風であるが線とか若干手抜き感があるようにも見える
 
エピックセブンは結局神秘天井で闇ラヴィを引いてしまった。
まあ尻も良いしよかろうなのだ。戦国恋姫は糞イベの
遠征イベントが絶賛開催中。PvP以外のイベが2種類で
片方が緩くてすぐ暇になるBOXガチャイベでもう片方が
これなのがモチベ的に難点。
 
原神は火曜19時にエウルア実装なので限凸素材も集め終わって
後は裸で正座して待つだけ。残念ながら聖遺物はまだ育成中。
松韻の響く頃は欲しいが会心率が大幅に下がってしまうので
今のところは☆4会心大剣を鍛え終わって待機中。松韻を
もし持たせることになったら聖遺物も会心が上がるもので
揃えていかないと会心率50%も行かないだろう。