進捗

原神・・・70連で胡桃(0.3%)
 
サクラ革命はそろそろ限界。というかイベントが無い
虚無期間が長いのもアレ。昔のFGOみたいだな。
周回してても突然フレンドリストの相互フレが
後ろの方に表示されたりするし、基本がなってない。
 
原神は☆4ロサリア実装以外は生放送のニュースは
特に気を引くものが無い。イナズマは相変わらず先送り。
デート実装とか言っても現在のキャラ♀だから間違いなく
相手は♂になり、見たくないものを見せられる罠。
新☆5無しでもロサリアを引く石は用意しておかないとな。
そういえば胡桃は引いたがエンシェントヴィシャップの
泥素材を使わないといけないので圧倒的に足りない。
魈でも育てるかーと思ったらこっちも要求されて鬱。
 
ニーアは新キャラガチャが禿げ♀という前代未聞の事態で
石を使う気を起こさせない運営の配慮だろうか。
戦闘力は47000くらいで頭打ちになってきており、あとは
キャラレベル上げるしかない。手持ち武器はLVMAXで
進化する以外に戦力上げる方法はない。このレベルに至ると
離脱者が多く出てくるのはマゾゲーの宿命。
 
ウマ娘は連日セルラン1位か2位をキープしており
周りもみんなやってる状態。賢さ育成が流行っていて
自分はあまりその方向性は好きではないんだが。。
やはり得意距離に応じたステータス特化+他はバランス
みたいな育て方が自分には合っている気はする。
上を見るときりがないレベルで、課金者もトップは
2500万円とか頭おかしいご理解客(サクラじゃないよな?)。
全馬才能開花MAXにするには8桁課金必要とか割と理解不能
石セール時以外は天井6万円設定で、勢いではグラブル
超えている新たな収入源とも言える(サポカも天井だと12万円也)。