進捗

プリコネ・・・21連でコッコロ(0.7%)
原神・・・90連天井で魈(50%)/武器20連でPU片手剣(0.3%)
サクラ革命・・・10連でそうか(2.25%)
 
あれだけ続いていた熱が火曜にぱったりと止まった。
何事もなかったかのように平熱36.8℃~37.1℃くらいになり
とりあえずは解決したということでいいのだろうか。
 
サクラ革命はマゾさは変わってないな。運営も諦めたのか?
イベント頑張れば1キャラ70にする素材は貯めれるけど、
属性素材はそれだけでは足りず、属性中級を数十周する羽目になる。
中級(消費20)だと4周で体力切れるので40周するなら回復薬または
石10回割らないといけない。やってて馬鹿馬鹿しくなるよね。
FGOと同じ感覚で作ってるからこうなるんだってことに気づけ。
 
DMMの最近の新作であるロストノアの方は不人気枠+ガバガバで
切ったが、イケゴブの方は無課金でダラダラ続けてる。。。
セルラインが無駄に3回被ったこともあって進化+限凸3まで
育てるとかなり強くなった。イベントはそれなりに進化素材が
得られるのでマズくなく、足りない分は石割ってAUTO周回。
やはりロストノアと比べると自動周回が決定的に違うし、
何よりロストノアは戦闘が糞遅い。イケゴブも特別速くはないが。

イケゴブ育成状況。いまだにフレンドは0である()
 
イリュコネは蘇我美雪やヘルジナが超越用のピースが微妙に足りなくて
悶々としている。美雪160、ヘルジナ223、真希は30で全く足りない。
ヘルジナはまだ☆6確定が終わってないのでピース足りてもレンズが
13200必要なのが難点。戦闘力は294kで武器防具をフルに60にするのに
金が全く足りてない。やはりリアルマネー(610円で金3.3M)の力で
毎日ゴールド課金しないと資源が全く足りないな。
 
星矢RCはそういえば星脈1日だけ大セールの日(2/1)が丁度寝込んでいて
買えなかったけど無理に課金せずともいいか。シュラが80になって
なんかもうゴールしていい気分にはなっている。
 
アサルトリリィは正直ルーチンワーク過ぎて飽きてきた。。。
デイリー6種×2周してあとはひたすらイベント回すだけ。
☆5メモリア出ても装備できなかったりでイラっとするし。
なのである程度のところで撤退するかも。