進捗

先週?の結果
エピックセブン・・・80連でランディ(1%)
 

ブルーアーカイブはアル/ヒナ/ハルナが引けてないので
PvPは苦戦を強いられている。あと、どのキャラから
レアリティを上げていくかが悩むところ。タンクを上げても
火力が上がらないからクエ☆3取得が進まないし、火力の
レアを上げようとしても場所/敵によって最適キャラが違うので
使用対象火力キャラは結構いる(ハスミは重装用ピンポイントなど)。
LVも40でちょっと落ち着いたのでイベントなどが無いと暇しそう。
 
原神はミニゲームの機関棋譚が糞面倒臭い。同じ難易度を
周回してもポイント貯まらんし、周回討伐系の方が良かった。
スキル用王冠だけキープしたので後はやらなくてもいい気がする。
次のPUは刻晴なのでスルーだし、来月Ver1.4で新キャラが出るまで待機。
運営のアンケートまでに魈使っておきたいけど、今ディルックの
育成が忙しいんでな。。。
 
アサルトリリィはしれっと自動周回機能が追加されて神に。
イベントも今までは毎回選択がうざかったが、自動周回のお陰で
ソロでも簡単に50万ポイント(石貰える最高点)達成。
不満点は特攻ガチャで特攻メモリア引いたけど相葉一葉が
付いてこなかったこと。。。別のメモリアかよ。
楓も夢結も梨璃も別衣装増えすぎて他が全然増えんな。
雨嘉とふみと梅は引いたが全部一柳隊じゃねえか。
戦闘力は6万超で足踏み。7万とか行くのか?
 
イリュコネはアリーナ上げていくと維持でも石が貰えることに気づく。
今週は頑張ってキング狙いでチケ使い切った。日曜夜で60位なら
大丈夫だろう。。。戦闘力は30万ちょっとで停滞しているが
突然販売を始めたパックで美雪選択権が3680円で手に入ることに
激しく動揺している。このまま240ピースまで秘境だけだと1週間は
掛かるが、すぐに超越できるというのは心が揺れる。
毎度思うが協力作戦のレイド硬すぎる。フレの1回殴っても失敗多い。

今週はアリーナ頑張った。キング狙うなら戦闘力30万は必須。
 
ミストレはブートキャンプで戦闘力上げ中。今までHPを上げると
他の能力が上がることを知らなかったので効率が悪かったらしい。
一応刃は4万に届くようになったので、今のうちに他刃キャラ底上げ。
 
ミナシゴノシゴトがリリースされて、レイドで賑わっている。
というかレイド交換が割と頭おかしい。戦神5.5万必要って。。。
どちらかというと下の方の交換品の回復剤だのゴルピの方が優先か。
ガチャも回すたびに余剰ピースを売却でメダルにしてゴルピ/回復剤補充。
石割もそれなりにやってるが回復剤はやはり重要。
無駄にLV80になってしまったがSSR戦神のLVはあまり上がっていない。
早いところ戦神ゴルピも回収せんとな。キャラ用と分けてるのが面倒。
評価は6だろうか。クエ全周+育成落ち着くとやることがなくなる。

金曜実装のレイド画面。20人定員で21人に。。。