進捗

先週?の結果
グラブル・・・グランデフェスで107連SSR14(6%)
ネクロ・・・200連で一条2(1%)(確定除く)
どるうぉ・・・UR10%/20%/30%チケでUR2
 
段々更新が遅く。。。そろそろリセットせねば。
 
グラブル四象降臨で秋ノ落葉を交換して4凸。他はクロム鋼が
過去分も交換品にストックされていて至れり尽くせりだな。
水着ミムメモをシェロチケで交換して火PTはいつでもアサルト。
ただ、風マルチは同様の強化をしてる人が多いため貢献度競争が激しい。
全属性についてLB解放アイテムで全体的に強化して強くなってきてはいる。
 
FGOはキャストリアを90にしてイベントに間に合わせた感じ。
今回イベやる余裕があるかは謎だが。アトランティスも半分くらいで
止まっているので進めないと。
 
巨神は1日何回もF5再起動しないといけないので疲れ気味。
好感度アイテムはそれなりに貯まったのでしばらく放置してもいいか。
放置と言えば宝石姫がそろそろ隠居かも。すぐセッション切れとか
言い出すゲームはやる気が減るんだよな。。。
 
テイルズも定期的にホワイトスクリーン発生で人をイラつかせるのが得意。
ずっとゲームを続けていたいだけなのにハングで緊張の糸が切れると
他のゲームやるかーってなってしまうのよな。改善の兆しがなければ
テイルズも切り候補かなーと思う。
 
アンブラはメインストーリーが更新されたのでメイン更新時のみやる感じ。
凍京ネクロは一条が専用ホロかと思ってたら実はLimitedじゃなかったことに
後から気付いて絶望。ワシの石5万が。。。ストーリーHARD消化して
石を貯め直さないといけないのがちと面倒。
 
ドラクエタクトはALL70で停滞していたのがストーリー進めて
一部LV80解禁。何となく惰性になりつつあるのは他のゲームと違って
水着要素とかないから股間に来ないというのもある。他ゲーは
これでもかってぐらい水着課金推しだからな。予算もそっちに流れるわ。