進捗

先週の結果
アークナイツ・・・40連でモスティマ(1%)
ロマサガ・・・10連で聖王(1%)
プリコネ・・・82連でプリンセスコッコロ(0.7%)
 
アークナイツはストーリーイベ。やっとイベ頻度が
無駄に空かないようになったか。どうでもいいが
全然別の世界設定なのに悪い意味で使われるシチリアカワイソス。
 
東方はイベLunatic全クリし、前衛は全部LV80は突破。
イベ後半報酬で人型代が追加されたのは痛いが何とかなりそう。
何故か人形全員配布キャンペーンがあるが応募してみるか。。
何を考えて実行に移したかは謎だが、意外と人形の出来はいいんだよな。
  
ネクロはギルドのチャット発言の流れが廃人過ぎて
釣られて品質30を4本目まで回収してしまった。。。
当たり前のように「10本作成終わった」とか飛び交うのが怖い。
つうか10本出来たらそれだけでキャラ単体戦闘力30万だよな。
周りに感化されて能力が引き上げられる意味では良ギルドなのか?
 
ドルフロはストーリーイベント開始。火力部隊が追加されて
メイン8-5を終わらせていることが必須条件になったため
急いで終わらせた。戦力も28500では心許ないため、
装備を最新に入れ替えてスキルALL10にして妖精のランクアップして
何とかエース部隊を31500まで引き上げ。後は地味に誓約を
増やして好感度上げるしかないか。とりあえず今はネイトを
倒してはリスタートして1日10体倒すのがイベ中の日課
 
ラスクラはダインにクリ3まで覚えさせてそれなりに
クリティカルが出るようになったのだが、よくよくスキル欄を
確認すると炎 ブ ー ス ト 系 が 無 ぇ !
今までたまにフレに切られたのは実はこれが原因ではと気付く。
遅ればせながら炎ハイブーストと炎ブーストのアーク育成中。。。
結構スキルポイントもきつくなって来たがどうするか。
闇ブースト系も闇クリティカルも持っているリリィが
サポートでよく使われるのを納得してしまう。
 
リリース3日でセルラン200から墜落した22/7が話題になっているが
リリース直後からずっとセルラン200位に載ったことすらない
聖闘士星矢SSSというゲームもあることを忘れないであげてください。
ホント出せばいいわけじゃないって気付こうな。