進捗

先週の結果
ブルーオース・・・10連で赤(0.5%)
ミストトレイン・・・200連前後でSS12(3%)
星矢RC・・・80連でSSR3(2%)
 
主に連休はミストトレインガールズと星矢RCで殆ど時間を取られた。
おかげでログイン忘れたゲームもちらほらと。。。
 
リゼロスは初イベが手抜き気味なボス殴りイベ。とあるIFで言えば
ストーリーイベのクエ部分を全部削って体力消費でボス召喚アイテムを
集めるだけ。勿論付属ストーリーもない。セガやる気あるのか?
 
ひぐらしは連休中に無印と解をAmazonPrimeで全話視聴したものの、
頑張りに反比例してやる気は段々下降中。単調なのよな。。。
闘技場が実装されたがまんまプリコネのアリーナだし面倒くせえ。
プリコネの面倒なコンテンツはコピーしたゲームでもやっぱりアレなのが難点。
ひぐらしの闘技場なんか一度に300-400位前後しか上がらないんだぜ。
15000位スタートなところも無駄に同じだし、石報酬が渋いので
石割って駆け上がっても殆ど増えないという糞仕様。忍耐を試される。