プリンセストリガー

DMMR18の2/25リリースタイトル。こちらは賢者の孫並にアレ。
事前ガチャの時点で同人レベルよりひどいキャラデザが
低レアでは散見され、☆3以下は見てはいけないグロ画像。
☆4以上になると途端に普通の絵になって高レア優遇。
寝室はまだ見れてないがお察しであろう。
 
このすばを超えるレベルでゲームバランスはガバガバで
全体攻撃を持っているのが基本。通常攻撃も範囲攻撃推奨。
先に進むほど雑魚の攻撃1発で大抵のキャラが死ぬ。アホか。
なので全体攻撃のゲージが貯まるまでを耐えられるかが
クエミッション☆3獲得に関わってくる。蜘蛛のような
早い雑魚は特に注意しないと一撃で死ぬ。強いて言えば
☆5なら耐えられるが全キャラ☆5とかありえないしなあ。
 
クエ消費体力も曜日クエだと20>40>80と跳ね上がり、
LV24時点では最大体力63で消費80???ってなった。
体力回復材を使えば上限超えるのでクエ行けるし、
難易度的には普通にクリアできるので体力設定がおかしい。
とりあえず体力倍にしてクエ消費ALL半分にするべき。
 
エストーリーも色々描写がおかしくて「俺は精液を聖水で
薄めた薬瓶を投げつけた」とか当たり前のように書かれてて笑う。
一般にエロを取って付けたわけではなくエロ前提で作られてる
割には発想がおかしい辺りは初期LoWを彷彿とさせる。
「kssmとエッチすればワルキューレが覚醒する!」みたいな。
 
手持ちは☆5は1キャラなので50まで上げるとして☆4は
全部LV40カンストで限凸はかなり遠い。現状の戦力だと
クエ全部踏破は難しいな。☆1クリアだけならいけるかも。
ともあれ、10年前のゲームかと思わせる粗雑さは問題あり。
評価は3点も与えれば十分ではなかろうか。

全員同じ表情の手抜き上等仕様。

どうみても体力消費がおかしいことに開発中に気付け。