進捗

先週の結果
花・・・30連で虹1(0.5%)金6(6%)
マギレコ・・・フェイトPUで100連☆4なし(1%)
 
最近仕事が忙しくてアップ遅れ気味。
 
マギレコはなのはコラボでフェイトに2諭吉投入爆死。
100連目も☆4ひみかだったかの雑魚で終了。
FGOの周年記念に備えて、あまりマギレコばかり
課金していられないので徹底するか。。。
 
禍つはやっと運営が不正者BANしたと思ったら
軽度の不正者は警告のみ、重度は2週間の利用停止。
軽すぎる罰に禍つ界隈は騒然としている。。。
少なくともイベ1回分参加できないくらいの期間の
利用停止なら納得する人も多いだろうに。重課金
不正者が居たのかもしれず、忖度してしまったか。
新装備など出ても従来のヴァルハイト系より強いものは
1個もなく、課金誘導が下手だなと感じる。
 
XOが7月末サービス終了。まあ課金要素を無くして
無料でサービスしていた時期が長いので頑張った。
XOが終わる時期はふるーつふるきゅーとの開始の布石か。
言っちゃ悪いがふるーつは絵の時点で期待できない悲しみ。
R18なんぞ絵が全てだからな。同じ事前の英雄戦姫は
大槍葦人がエロも描いてるのと比べるといささか厳しい。
 
アリスギアは金曜アップデートからGooglePlayの
更新を押してもダウンロード保留で止まる不具合があり、
GooglePlayのキャッシュを削除してもアンインスコしても
解決しなかった。なぜかメイン端末は家のWifi
繋いでも、「インターネット接続がありません」と出て
ネットに繋がらないため(サブ機でやると繋がる)、
仕方なく会社のWifiにこっそり繋いで事なきを得た。
毎回同じ作業をやらされると少々面倒だが。。。