進捗

先週の結果
花・・・チケ40連で虹(0.5%)
ネクロ・・・10連で特攻☆5(1%)
ランモバ・・・10連でシェルファニール(0.8%)
 
平成最後の更新でおじゃる。
 
使っていたスマホをF-01JからXperia XZ2 Premiumに変えたのだが
変えた翌日に画面が映らなくなる初期不良により修理へ。。。
GWバリバリ遊ぶために買ったのに酷い話である。お役所仕事の
DocomoはGW修理はバッチリ休業なのでGW1週間+修理7-12日の
計2-3週間の間、元の端末でスマホアプリをやらざるを得ない。
 
FGOに至っては引継ID再発行する前に画面が死んで何も出来ず
修理に出す端末は工場出荷時状態に戻されてアカウント死亡かと
思いきや、救済措置で復活できるという事なのですぐにサポートに
問合せ。翌日連絡が来て手続き云々を経て1日空いてしまったが
FGO復活できた。Docomoと違って神対応だなあ。。。他のゲームは
何だかんだで元端末で全部復帰成功。正直心臓に悪い。
 
昔から何故か初期不良率が高く、PC88のときもFDドライブが
傾いていてディスクを正常に読み込まない時が多かった。
当時は修理とか言ったらウン万取られるうえに半年は返って
来ないため、修理にも出せずに悶々としていた記憶がある。
 
ネクロは廃墟ギルドを抜けて新天地で適当にギルイベプレイ。
100-200位ぐらいが気軽にできるな。グラブルはここのところは
休憩気味。種が減ってきてマルチやり放題でなくなったのもある。
ロマサガは宝の地図イベでメイン回しまくっているが、前よりも
出が悪くなったような。。。というか1日メイン30周が日課って。
SS出ても2回に1回はバーバラでイライラ気味ではある。偏り過ぎ。
 
ラストイデアは27日にメンテして当日終わらず、iOS側が
更新内容が反映されない不具合とやらでメンテ3日延びた。
体力回復剤57個補填で付いてきたけど、補填は曜日ダンジョンの
挑戦権も3回分欲しかったな。。。スクエニにしては長メンテだ。
 
あいミスはせっかく64GB容量のスマホでアプリ復帰できると思ったが
しばらくPCのみでプレイ継続になりそうだ。ジェミニも同様で、
新端末購入時にアプリ入れ直したが故障で再度PCのみプレイに。。。
ネクロも同じくアプリ復帰時には多少稼働が上がるだろう。