進捗

先週の結果
あいミス・・・30連でSSR2(2%)・SRチケ9連でSSR(2%)
ネクロ・・・10連で☆5武器2(5%)/☆5キャラ1(3%)
グラブル・・・グランデフェス60連でSSR7(6%)
ロマサガ・・・60連でSS4(5%)
プリコネ・・・12連でグレア2(0.7%)
 
ロマサガはキモいBBAの絵が毎回表示される統一テストで
1回も勝てずに終わり。ユーザー舐めてんのか?
ガチャはどういうわけかレオニードだけ3枚抜きできたので
育てはするけど。。。最近萌え絵とは一線を画した
アート風の絵が多くて微妙。これがロマサガだとか
運営が思ってるとしたら精神病院をお勧めする。
 
グラブルは古戦場から逃げ出した(ダダダダダッ)
ラストイデアとかランモバとかと被っていて時期が悪い。
あいミスは最近イベ1週間で終わりが増えて厳しいぜ。
不定期寝室回収が素材足りずに消化不良で終わったが、
リディア寝室1は良かった。これぞR18って感じだ。
GooglePlay実装記念の石でティセは出たが、この石を
前回のラディスガチャに使いたかったなりネ。
 
ランモバは流石に毎日体力200割まではきつくなって
100か150止めも増えてきた。LV上がっても戦闘力が
微増だし。エースアタッカーはヒット&アウェイが
出来るソニア。アリーナは最早LV10下の相手でも
オートを選んでしまったら99%負けるので全手動。
ロマサガで諭吉投入してしまったのでランモバは
次回(5月予算)は多少課金してもいいか。
 
雀娘はイベで飽きてきた人も多くてログイン数急降下。
てんぱい先生の次回作(イベ)を期待しつつ放置。
プリコネはラストイデアの代わりにスマホから削除。
端末買い換えるまでPCのみとなるが、クラバト忘れそう。
結局クラン就活は諦めた。というのも前回のポイントは
500位ラインに達してなかったため。もう少し実力を
付けてから武者修行に出る。ガチャは10連でグレア2を
引け、グラブルでも水着グレアはすぐ出たから相性がいい。
 
神姫は新英霊がご理解廃人向け内容で、やはり元ゲの
十天衆レベルの素材を必要とする。イデアコア250とか
イデアガリア150とか各属性で必要ってアホなの?
イデアガリア150もあったら武器にするわ。。。
というか先日アンドロメダ杖交換したばかりなのに。
それの全属性分以上とか1か月でどうにかなったりは
しないだろう。既に余らせてる人向けか。これが
3周年の新コンテンツですっていうのが頭テクロス。
 
宝石は育成イベばっかりになったなあ。。。ガチャの
キャラも片方だけ全く出なくて周回に入れない。
ジープラは儲け過ぎて課金押しコンテンツに傾倒。
DMMランキング1位になるあたりは一定の重課金者が
いるので安泰ということか。ネクロはレイドイベ前で
廃墟になったギルドを抜けて並ギルドへ(F→C)。
Bとか入るとノルマで蹴られそうだからまったりで。
 
ヒロインメモリーズは無限メンテで停止中。情報では
寝室は全て別絵師らしいので課金不要と判断。死んでいいぞ。
サクプリも作り直すのかと思ったら全く変わらず。
魔が開いただけで中身何も変わってないのは過去にも
あったな・・・姫銃・・鎧姫・・うっ頭が