進捗

先週の結果
あいミス・・・82連でSSR4(2%)
プリコネ・・・110連で☆3×4(2.5%)
グラブル・・・60連でSSR4(6%)
シンフォギア・・・10連で確定枠以外☆5シンフォギア(2.42%)
花・・・10連で金4(6%)
ロマサガ・・・30連でSS(5%)

凍京ネクロはレイドの後の面倒収集イベで一休み。あいミスは新ギゼリックに
範囲攻撃が付いたので使いやすくなった印象。HPも高いので回避はないが
魔法メインの敵にはいいかも知れない。ロマサガは相変わらず惰性な上に♂しか
来ないホモガチャ系。しかもホワイトデーガチャの方で最終皇帝引いても。。。
 
プリコネはカスミ狙いですり抜けまくって鬱。プリンセスアリーナもしばらく
やってなかったせいでリセットに気付かず。。。迂闊であった。防御有利だし、
バリーナも防御ガチガチPTでほぼ突破できないのばかりだしでやる気が全く
起きないんだよな。気付いたらポイント10kまで貯まってるなんてのも普通にある。
最近はキャラ装備も増えてきているのでキャラ装備育成して地力を付けるか。
 
うんちあは糞改悪レイドで参加しただけではポイントが入らなくなって不評。
倒さないといけないのはLoWの悪夢の再来と言える。とどめは別に参加者でも
いいんだが。。。何しろ堅いし時間制限が厳しい。次々と倒されずに消えていく
レイドボスを見ていると自発なんてしたくなくなるので、ボスのHPが
減っているレイドだけ殴る日々。こんなペースでは60M行かねえな。
 
FGOは予定通り力尽きてSERAPHイベ途中で止まってる。なんか前回より
難易度高い気もするし。。。イベ終了延期したけどどうすっかね。
シンフォギアはラストイグニションガチャとか名前がサ終を連想させる
素敵ガチャなど相変わらず15種くらいあって震える。課金されてるのか?
 
宝石姫は錬姫伝イベが超怠い。特攻持っていて尚且つスキップチケ100枚単位で
持ってないととてもじゃないがイベキャラ☆6のLV34以上になんてできない。
だからこそ有償ガチャにスキチケが50枚だか100枚付いてきて課金を煽って
いるわけで。一応LV36までは育てたが限界。。。LV38だと装備枠も
増えたんだがなあ。1000ptだけは課金したけどそれ以上はちょっと。
宝石姫限凸アイテムも全部使ってしまったのでしばらくはひっそりと生きる。
 
戦プロは3周年だかで無料10連などあったので回したが☆5がたくさん
出過ぎてカウントしてない。たまに思い出したようにログインするものの、
一度ログインしなくなった時はカムバック狙いが良い。
ダビマスはセルラン80-100位前後が多くて振るわず、アンケート実施に踏み切った。
最近は零細血統の種牡馬も徐々に増えてきて初期よりは楽しめるとは思うが、
今更配合を考えるのも面倒でファーストオーダーを購入してしまう罠。
エクリプス系☆5でも大量に手元に入れば別だが、ガチャで引ける確率はかなり低い。
はむりん抽選も殆どが才能しか当たらず、新種牡馬なんて出ない。
アンケートで糞確率直せと書きたかったのに自由意見書く欄が無いのは仕様()