迷宮剣舞

迷宮剣舞が23日からずっとメンテだったのが復活したのが29日頃。絵師に釣られてやっているが色々ガバガバ過ぎる。
イベ参加するための2章に行くためには平均LV13-15くらいにキャラを育てる必要があり、3章に行くには平均LV20以上必須。
攻略の指標が一切書いてないし、装備はNガチャでしか入手できないので弱っちいし、LV上げてもあまり強くなった感が
しない。シーフに至っては攻撃が他クラスの半分しかないのでかなりお荷物。ぶっちゃけ全部前衛でいいのでは。。。
 
寝室は交感100で解放なので見るのは楽だが、寝室2がありそうな気配はあるので1キャラだけ1000に向けて上げている。
定期的に鯖を落とさないと挙動が怪しくなるシステムで、毎日1-2時のメンテは欠かせない。とりあえず寝室が見れるだけ
同じダンジョン物の姫銃よりマシという判断。とは言えボタン連打するとすぐエラーになるし色々アレなので評価は4。
課金要素ないんじゃね?と思ったら実は体力上限値が課金要素だったというギャグ。それでも800円払うべきか迷う出来。
 
スキルはLV上げてもポイント増えないし、キャラ重ねで地道に10ずつ増やすしかないか?無課金でも普通に10数体の
キャラが手に入るけどスキルツリーの方向性が違う以外は何がおすすめなのかサッパリである。マニュアルが無くても
プレイできる一方で何をどうすればいいかの導線皆無のフリーダムな感じはプレイヤーを選ぶだろう。