進捗

先週の結果
ぱんつ・・・PU単発5回で特攻UR(0.66%)
 
ぱんつはピックアップURガチャで特攻URを引いてしまったので修羅になった。とりあえず40位狙いで
妥協するが、普段ならUR+特攻あれば20位〜10位以内は確実なんだよな。。。ダブルUR特攻でなければな。
オトギは高確率でドロップアップするスキルを実装してしまい、途端に運営が糞呼ばわりされるの巻。
調子に乗るとやらかす運営が多いな。。。年間億単位で稼がせてもらう以上、運営は謙虚でなくてはな。
謙虚の欠片もない課金攻勢で一気に顧客を失ったキルドヤを見ればわかるだろうに。今やXO以下やぞ。
 
恋ヶ崎はスマホ版実装でぽちプレイ。たまに思い出したようにやる程度。メガキスはこのところ10位以内に
入ることも減ったが、バランスを壊さない程度のキャラ実装だとガチャが回されないわけで、その辺りの
調整が難しいのだろう。新規実装キャラで凄い壊れは居ないし、スレを見ないと回すべきかどうかも
判断がつかない。以前全体攻撃でモニカ強いという話がスレで上がったけど防御が紙過ぎて産廃だったという
事件もあるので情報が完全に出揃うまでに数日を要したりもする。
 
神姫は降臨戦と思っていたが今回もレイド。ある程度真面目にやると報酬で結構石が貰えるんだな。
戦友に言われて気が付いたが、タケミカヅチを風闇雷でリーダー幻獣としてセットしていたが各属性の
幻獣はAからLまでのデッキの中で若い順に選択されるからタケミは雷属性としてしか出てこないということだ。
確かにデッキAが火属性用とか決まっているわけじゃないしな。。。闇がディアおじになっていたわけか。
最近戦友で闇幻獣にディアおじが多いのはそういう理由のようだが、このシステム自体は昨年には実装
されていたとかWikiにはあった。つまり1年以上闇はディアおじ設定だった。。。?そうなると風は
セットすらされていなかったことに。それはそうと、ミラチケはツクヨミに使用。