夏アニメ終了

クオリディアコード・・・作画の崩壊を楽しむアニメなのかシナリオライターのオナヌーを観察するアニメなのか悩む
Rewite・・・丸々1クール掛けてBADENDにして1からやり直すとか意味があるのか。。。?作画も微妙ではあった
逆転裁判・・・ゲーム感覚の画面表示など個性的ではあったが楽しめた
アルデラミン・・・淡々と脇役が死んでいくことや主人公の勿体ぶった台詞回しは賛否両論ありそう
ソーマ・・・安定はしているが本編を知っているだけに真新しい感動は無いな。本編は葉山が段々モブ顔に。。。
DAYS・・・OPを「さあ 始めよう〜ホモから〜」に差し替えても違和感はない。ただ、出来はそこそこだった
リゼロ・・・完全に松岡劇場(完全体)であった。中盤は話も良くまとまっていたと思う
HxH・・・普通に2期がありそう。空から突然寝室が降ってきたり意味不明なのはエロ枠という事で気にしない方がいい
イリヤ・・・戦闘が無理やり火事場の何とかで乗り切る系だったのが残念。最終話のミユは可愛い