春アニメ感想

幾つか続くものを除いて春アニメ終了。ジョジョは4クール説があるが本当か。。?さすがにそこまでいかないよな。
 
シドニア・・・最終話は特に見ごたえがあったと思う。2期決定で盛り上がってる。名作の予感がビンビンしますな。ノリヲェ・・・
竜騎士・・・終盤急ぎ過ぎた感があるがなんとか納まった。2期期待はあるんかねえ?触手を除くと地味な印象が拭えない。
WIXOSS・・・秋に2期予定の絶望アニメ決定版。当然2期も絶望の連鎖か。もうカオス過ぎてわかんねえな。
ダイミダラー・・・今期では一番無難な終わり方。最後の宣伝でハイスクールDxD3期決定報告でwktk。時代はOPPAI
ブリュンヒルデ・・・随分間の悪い終わり方で避難轟轟。カズミ何で生きてんだ?等々。最終話だけで評判ガタ落ち。
ブレイクブレイド・・・ところどころシーン詳細を端折って歯切れが悪かった部分もあるが、ぼちぼち。
エスカ・・・最後ヒロインが振られるBADENDで草不可避。アレは無いわ。。。エスカロジーの次のアトリエ主人公を出してる場合じゃねえぞ?
ブラックブレット・・・キリの言い終わり方だが屑野郎タンは何処に行ったのだろう。。。それなりに満足。スーパーロリータアニメだったな。