進捗

・先週の結果
恋姫・・・ノマガチャでSSR黄忠(0.1%以下?)
神バハ・・・BOX7回でレジェンド(0.8%)
ブレイヴ・・・20万人記念チケガチャでSSR(確率不明)
 
 
ラグナリーの正式サービスが始まらなかったことで比較的平穏な週だった。レッコラは混乱と魅了を間違えて
いたようで、赤が魅了(100%敵を殴る)・緑が混乱(こっちを殴ることもある)だった。遠征は要らないと言った
ものの、地味に遠征240分のシルバーリング(好感度アイテム)は美味しい気がする。というかそれ以外美味しくない。
魅了・混乱キャラ確率アップ10連>アイゼンバーグ(♂)だったりして運がいいのか悪いのか。。。
ちなみにゼーラは2体あったはずだが☆4>☆5にするのに間違えて食わせてしまったようで在庫0に。
最初の☆6進化キャラはどうするか。。。LV80がそれなりに近い&2体あるのはXmasキャロルと正月イラツメと
プロテーノルくらいだが。こずえ(エンブレム交換キャラ)も育てるとスキル的に良さそうではある。
正月セルゲイも3-4体あって邪魔だから限凸させたいが育成の余裕があまりない。
 
 
ギャングとノアはイベ体力消費分のみプレイでノアはそろそろ特攻キャラ課金は辞める予定。魚津はますみんURに
するのに金使ってしまったので暫くは無課金で。クエPは200以上あるからディーバはがぶ飲みでも問題ない。
恋姫もSSR絞りが激しいので初回半額もそろそろ手を出すのをやめる。戦プリはデッキが揃ってきたので特攻で
良さげなキャラがあったらか。無駄に事前登録ゲームが大量になってきてるので余力を残しておかないと。
ラグナリーが今週始まらなかったら無課金にするかもしれない。戦プロは寝室が良さそうなので多少はね?
 
 
今週は戦国ブレイドルのレイドイベが始まるので一応期待はしておく。ワルエクはユニオンイベ以外のイベが
無いためにちょっとダレてきてる。ブレイヴはようやくランクアップチケットRが完成したのでXmasリゼットに
使ってSSR完成。色々言われているけどリゼット(Xmas含めて)の寝室は良いと思いマス。。。