進捗

先週の結果
グラブル・・・レジェフェス(SSR6%)80連でSSR7・アンチラ(SSR中1.5%?の限定キャラ)
 
現在イベを走ってるのはノア・戦プリ・QoW・ブレイヴ・レッコラあたりでブレイドルは細川4凸完了して
恋姫は合戦イベ中。ノアは100位以内キープ出来るように何とかしているがSSR限突アイテムのランキング報酬が
100位まで広がったことで競争が激しい。戦プリも100位入賞で報酬SSR2凸狙い。ブレイヴはもうすぐSRランクアップ
チケットミニに届くので何とかなりそう。レッコラはレイチェル☆5まではキープして後は余剰ポイントでダイヤを
稼ぎつつ適当に。QoWは師匠に言われてから気づいてイベ始めたがアフターフェスティバル。基本的にはメーマ限突で
ポイント3倍にしていないと報酬SR++は無理だと気付いた。そのために8k払うのはちょっとな。それにしても未だに
QoWイベ参加者はそれなりには要る模様。ポイント9kでも2000位前後だからまだ3000人程度はプレイしていそう。
一応ギャングもイベ適当に走ってるけどだるい。というかイベスタ回復剤21個余ってるんだけど使う暇ねえw
イベは真面目にはやってないけど正月ザクセンは下半身の導きで6250円吸われますた。。。スキル性能もいいしな。
 
さて今週はとうとうラグナリーブレイブが開始で2週間後にはX-Overdも始まる。そのために資金を若干残して
おきたいところだが思ったよりグラブルに吸われてギリギリ。グラブル2.4Navi/戦プリ2Navi/レッコラ1.2Nvi/
ギャング7k/ワルエク5k/魚津8k/恋姫5k/花3kその他が年末年始連休だけで消化された模様(棒茄子日〜連休までは除く)。
手広すぎると1ゲームに10Navi突っ込む人々には敵わないんだよな。たまに恋姫の3シート全て開けたくなる時もあるが。
ちなみにグラブルのアンチラは70万課金しても出ない人もいるという超レアキャラのようだが、アンチラ目当てで
回したわけではなかったので物欲センサーが働かなかったのか。一方で息を吸うように超レア引くニキもいますが(゚д゚)y.oO
 
そういえば今年の抱負はどうしますかね。。。自家発電500回?ソシャゲ掛け持ち30個?いいのが思いつかないぜ。
ソシャゲ新規50タイトルプレイ、なら出来そうな気もする。どうでもいいがガンダムクロスウォーはインスコしても
デッキ構築の仕方とかパッと見分からんし、課金ガチャは無課金では全く引けない模様。何だかカードダスでカードを
引くのが前提のように書かれてるし、セイラさんは「あなたなら出来るわ」しか言わないしで良く分からんので
10分で早々にアンインスコ。後ゲーム内からバンダイIDログインできるボタンがねえぞ。。色々不親切過ぎないかね。
アレを見てしまうと星闘士星矢ゾディアックブレイブ(今月か来月開始予定)も同じバンナムだし不安になるな。