進捗

先週の結果
FF・・・RANK5でSSR(5%)
かんぱに・・・ログボで黒履歴書同時2枚(☆3×2/New×1)/ログボで☆4
姫銃・・・β用チケガチャでSR(2.7%)
 
 
姫銃は初日こそサクサクだったが、翌日から何故か止まりまくりでゲームにならず、チケガチャを回しても暗転。申し訳程度に
チケ補填があったが根本原因は解決したのだろうか。。。進化が無い関係でOβでは寝室が見れないし、割と苦行だった。
というか6/30(火)からまともに動くのかは謎。新作3兄弟の1つであるアイドルうぉーずZに至っては7月に延期。
ライブオンリクエスタは時々切断連発することがあるが出来は期待以上。1度始めると1-2時間は止まらないので他の
ゲームが放置になるのが難点。1レース自体は1-3分だから長時間拘束されるわけではないが、文字通り止まらないんですよ。
女の子依頼だけかと思てったら大量にフリークエストがあってビックリ(最低ランクだけで20以上)。走り屋には堪りませんなあ。
依頼の難易度が上がってきて成功>リトライ>リトライ>リトライで高感度ボーナス時間が終わる前に成功に中々ならないため、
好感度が上がりづらいのがツラタン。好感度ブーストアイテム販売ねえかなあ。。。寝室3まで行けたのはまだ1人。
 
 
LoWは相変わらずの殿様商売でジャスティン3Navi確定。どうあがいてもURにできないガルプレ(SSR0.08%でUR進化に3枚必要)
と比べれば固定な分だけマシと言えなくもないが、微課金的にはいきなり3万払ってねと言われても厳しいところ。
ところでLoW以外のゲームはLoWでSSR揃う分の金払えば俺TUEEEEE出来る、そう思っていた時期が俺にもありました。
現実はアイラボで15Navi払ってイベント60位がせいぜい、など鬼畜なものがウヨウヨしてた。ダンプリは比較的イベ特効URを
揃えるのは楽だけど2週間ごとに0.5Navi前後必要だから毎回は払ってられんなあ。ドラプリのイベ初回11連1000円が一番経済的か。
 
 
TEPPENはイベ寸劇が安定しており、一番面白い。イベ初日に前半完走してしまって手が震えるレベル。一方でSR2枚確定11連では
SSR千早につられて回したニキが爆死して別の意味で手が震えている模様。今時体操服+ブルマの出で立ちも珍しいしな。。。

黄 金 聖 衣(たいそうふく)
 
 
ときに、芸人ニキがDMM退会したかたわら、真ジャブニキがDMMゲーム復帰したのは対照的。両方家庭持ちというのが共通点だが
禿げない程度にプレイすればいいのではないかと思う。ややもすると強迫観念になりがちなソシャゲだが、ソシャゲ自体は単なる
ゲームであってそこに色を付けているのは自分自身。それを束縛と取るのも自由と取るのもその人次第ということだ。