進捗

ダンプリはたまには小隊戦頑張ろうと思った時に限って報酬URがキモいという罠。このままではガッツニキと呼ばれてしまう。ランキング的には3位に
落ち着きそうだが、4位とダブルスコアというのがシュールな図。QoWはたまには餌を集めて育成しようとレイドイベ進行中。なお順位は800-900位前後。
特に上位を狙う気はないので自然回復分ボス出し&叩き。意外とテラヤがボス出しを頑張っているようだ。育成待ちリストを見ると20以上居て目の毒。
 
 
アイシチュは100位以内に入った程度で想定通り。次のイベントまで放置か。ドラプリは11連3回で新PR確定とか若干ドラプロ風味なことをやり出したが
それでも課金にはつながっているのか3日連続で10位前後。絵がそれほど好みではないので俺は回さんが。前回イベ報酬をとりあえず育てないとな。。。
マーメイドはバレンタインイベ50万達成して終了。イベないとやることが無い。かんぱにはまたもや10-1挑戦>敗退で行き詰まり感。正直れべリングしか
もう打破できる要素が無いので、経験毛稼ぎつつアン専用武器をシコシコ作成中。
 
 
馬はまあ。。なんだ、公式コミュの書き込みが寂れ過ぎてヤバい。ランキング上位者もほぼ惰性なんだろうなあと思いつつ10位前後をうろうろ。まじで
いつサービス終わってもおかしくないのはコミュ人数500人が表している。花騎士はじゃぶじゃぶ引退して自然回復のみプレイ。新キャラ増えても
アイギスみたいに確率アップとかやってくれるわけでもなく正直引けない。まあイベントは適当にやるけど、課金しないと全く育成捗らないゲームだな。
 
 
アイギスはリアナ(400個版)・ドラニア回収・サキ交換が終わって一息。じゃぶじゃぶに課金しなくなった分こちらがパリンパリン割れていた模様。
長い目で見るとアイギスに課金するのが一番無駄が無いとも言える。リアナイベが花騎士リリースと被ってなければ1500狙ったかもしれないが余裕なかった。
ルシルはあっさり下限になったがあまり使えない。とりあえずイベント終わるまではバケツ回収も捗るので卵を周回する。
 
 
明日か木曜に事前登録組のどれかがリリースされるか気になるところ。というかどれも12-1月事前登録開始したものだし、2月中には全部始まって
欲しいんだけどな。リリースされた順に味見して課金に踏み切るかを判断する。