進捗

先週の結果
・ガルプレでプレチケから0.08%SSR(プレチケと課金ガチャが同じ確率とは書いていないので0.08%以下かも)
・FFでRANK1ゴルガチャからSR(2.5%)
・競馬でNHKマイルC的中(馬連28倍)
ガルプレSSRで運でも吸われたのか、アイギスガチャは散々な結果(85回黒1白6)だった。
そういえばガルプレのSSR2枚目だから125万円換算だな。。ちょっと現金に換金したい気分。
 
LoWはミナセットを買い忘れて深い悲しみに包まれた。サンディセット分+ビットキャッシュ購入分のGガチャでポリン2枚出たが
正直放置の予感(マイルも足りない)。SRは一通り揃ったか?限界突破素材は金欠の為前回イベの調査戦団では稼げなかったが
今回のジーイン台地のやつは費用が安くて良い。
 
 
ひつじは運営がGWガッツリ休みやがって下さったのでDMMランキング急降下。リリースして2-3週間は休みだろうが不具合を即時で
直すくらいじゃないとユーザー逃げていくぞ。イベと言っても経験1.5倍だけだし花騎士みたいにキャラ追加も無ければイベマップも無い。
今日のメンテで何か新要素がなければ厳しい状況になりそうだ。イシュタリアサーガ以下とか駄目過ぎる。その点、花騎士はイベは
随時開催で新キャラもずんどこ投入する(絵も大きなお友達向けのものが多い)ことで人気を維持してるんだよなあ。正直jbjb前提過ぎて
自分にはアレな作品ではあるが。まあ無課金でも2週間に1回は金キャラ貰える&寝室回収できる分マシとは言える。絵が良いキャラが
全て虹なので心の中では血涙を流している。ここの運営は間違いなくS気質。
 
 
他にアクティブ頻度が高いのはFF・ガルプレ・TEPPEN(家のみ)・アイギス(家のみ)くらいでTEPPENとアイギスはEPや体力消費のみ。
ひつじも重いのが直らないと帰宅時常時プレイとはいかないし、ダンプリもすぐ遅くなる。Ironだとダンプリ・アイギスはマシになるが
他が重くなるためにやっぱりChromeにせざるを得ない。軽くて同時並行しやすいゲームはないものか。ハーレムカンパニーはIEで起動
したのにLOADINGで止まったりFatalError出たりでそもそもスタートできないという壊れっぷり。幼稚園から出直してこい。
ChromeでUnityWebPlayerを使うゲームが出来なくなったため、最近はマーメイドもチェックしてないな。困ったものだ。。。
 
 
そろそろ開始しそうなのが姫銃か(本当は先月末だったらしいが。。。)。あいどるうぉーZは5月中に始まるか怪しい。
ライブオンリクエスタは音沙汰なし。一応給料日前に何か始まった時に備えて若干の資金の余裕は残しているがどうなるか。