ガルプレ

4/1イベント開始告知が来たものの、イベント特攻SSRが最終進化で最大追加ダメージ160万とか常軌を逸した設定。カードが最大攻撃力2万程度だから
80倍と言ってるようなものだな。しかも最終進化の為にはSSR0.08%かつ同じ特攻カードを3枚引かなければならず、ガチャ1回500円として軽くリアルマネーが
500万以上吹き飛ぶ計算(500円×0.08%×特攻出現率2倍だから特攻を引く確率1/3程度)。GF(仮)が同じ仕様らしいが、ユーザー数も違うしガチャのための
ポイント稼ぎの手段がGFの方にはあるらしいので同じ数値をDMMに持って来ても駄目だろうという話。そんなわけでイベント開始前からスレに終末感が漂っている。
直近リリースの中では一番長生きするのは予想としては秘密結社だろうなあ。イベント効果で安定してTEPPENの前に付け始めたし、文字通り悪堕ち要素も
あるからニッチな要求にも応えられる。おさわりで大儲けしているトランスポーターだから資金は潤沢で最初のうちで赤字だったとしてもペイするまで
持っていけるだろう。後は開発がテンション維持できるかどうかか。