超おさわり


何だかんだ言ってレベルが上がってくるとイベント上級が出来るようになって楽しい。獏はまだだが、エルヴィーネと
スライムは揃った。ガウナも地味に出ており、レベルが上がってくればまあまあイケてる陣容にはなるか。

LV40から50くらいになるとさすがにSR上限のキャラのステータス差が出始めたので、順次SSR・Lのキャラに変更していく。 

この捕獲画面はレアモンを倒しただけでは出てくるとは限らず、捕獲対象として出る確率自体が5%前後のキャラもいる。
そこから捕獲率が5-7%だから課金しない場合は数百回やらないといけなくなり、下の300円お布施に頼らざるを得ないw
サービス開始から急にDMM2-4位に安定して居座っているのも主にレアモン100%捕獲アイテムの売上によるものだろう。
買えば100%成功ってのはデカいよな。。。捕獲画面に購入ボタンがあるのも思わず押してしまう誘惑が強い。
他のタイトルもこういう商売上手な点を見習えば廃課金セットに頼らなくてもいいと思うのだが。