アイギス

念願のマーニーを入手したのと、王子LV64で救世主ゲット。他にはレアン・イーリス・アリサがCC完了してCCは5体に。問題はコストが重くてラッシュMAPでは
ヒーラー出す余裕もない事。亡霊の鎧で動画何回か見てチャレンジしてみたが、ゴブリンラッシュを止めきれずに3回アボン。これは初期コスト+5でも買わないと
現状は無理かもしれない。時間が経って戦力が整えばメイン戦力を全て下限にしていけるんだろうけど、イーリス(20)とか下限にするのにどれくらい掛かるか。
プレガチャ回すとしても100回で1,2枚出ればいい方。交換所に出てくるまで待つしかないのか。この際キュテリ下限にして(何故か予備3枚ある)、銀ローグを
育成してゴブを速攻で潰した方がいいのかもと思い始めた。ちなみに未CCエレインはゴブリン潰してたら敵アーマーに瞬殺されて遺影に。まあ開始2週間で
挑戦するにはまだ早いという事で。