アイギス

イベントでゲットできるキャラ2とガチャ踊り子(立ち絵だけで圧倒的な乳オーラ)が追加された。早速イベントミッションをやってみて最初楽だったので
サクサク進んでいたら4マップ目でアークデーモンの群れにマリエ蹂躙されていきなり不安に。☆1でクリアできたものの、5マップ目は敵の湧く所に
ユニット設置したら海賊が湧いた瞬間タコ殴りでKTとヒーラー死亡。無理wwwww 味方船の前で固めてマリエ見捨てるしかないかのう。。。そもそも
CC2キャラで挑んだのが駄目だったのだろうか。取り急ぎイーリスをCCしてみたが、コスト20で重すぎる。コスト下限までガチャで引かないと運用がきつそうだ。
アリサも同じくCCしないと回復が足りない。海賊の足の遅さを利用してローグ設置>即撤退しつつ時間差で1ずつ相手にしないと海の魔物はクリアできそうにない。
大型の敵出たら諦めるとして、小型の敵だけ全部潰せばライフは足りると推測。あと金曜は精霊救出もあるからやること多いな。初の精霊中級はゴブりン
逃しまくって☆2でフィニッシュ。朝練>中級1回:金1、初級2回:白1/黒1 初級の方が旨いんですがこれは。。。