進捗

LoWは育成を進めているが討伐戦団は相変わらずランク12には勝てない。アレはレーバテインと輪廻片方が無いと無理だな。イシスでは残り25%まで
行ったものの、瀕死で追撃が出来なかった。輪廻は琥珀があと23個で完成。調査戦団で拾って来ようと思って送っても成果なし。
 
 
パズドルはレイド103まで到達。あと2日では131は不可能としても110は行けそう。なんというか募集スレで「相互協力」「XX体からは支援に回る」を謳っている
のは殆どが外れで、XX体達成しても全く支援しないで次のレイドボス出してるし、相互協力を実際にしてきたのも10人に1人程度。大半は自力で倒せって
事なのだろう。レイド時期以外にチャレンジクエすとすることで1日1個はAF回復剤を取得できるし、1日1回限定AF回復剤100円を利用すれば次のレイドまでに
30個は貯められる。また、ランクアップクエストと言って1時間の間体力消費50(半減曜日あり)でEXP5000前後入るものがあるので、うまく利用できれば
AF回復を使わずに2体は倒せる。次回はその辺を上手に使っていきたい。
 
 
ドラプリはPR5達成したら放置か。288万とか特攻PR限界突破してないと無理だわな。もともとガツガツやるゲームでもないのでレイド来るまではゆっくり。
ドラプロはミスライイネ戦争が勃発しており、いかにして自分のミスラログを早く流してしまうかがカギとなっている。マーメイドは貝殻イベント開始で
もはやテンプレイベと化した模様。一部の絵は良いんだが誰も課金しなくていい内容だし長くなさそう。馬はイベ最終日なので昼前にちょっとスパート
しておこうと思ったらDMMメンテ開始アッー。
 
 
かんぱにはよく分からん戦場コンテンツ実装。特に面白味が皆無だが、他プレイヤーの部隊編成が見れたりするので☆5ALLなどを見せて射幸心を煽る
のがメイン目的なのではないかと愚考。交換アイテムは割と低レートで魔科学の釜があるだけが救い。恋ヶ崎は完全にイベ諦めて放置気味。
LoWのティターンセット購入でイベ資金使い果たしたのが悪いんや(震え声) ダンプリは超魔497でほぼ達成ペース。アイギスは試練ミッション後半が
鬼畜で☆19どまり。この辺りになると序盤は下限銀ユニットが揃っていないとコスト的に厳しい。特にフィリス・フーリ・ダニエラ(ソーマ)・回復と
神官戦士は下限必須。コストに余裕があるならいきなりナナリーとコーネリア置けば大体解決するんだが。。。コーネリアはCC50で攻撃700超える上に
アンコックオーラで耐えるので下手な3コス重装ユニットよりも使える。イメージとしてはブロ2のクリッサか。
 
 
エロかわとFFは惰性イベント。マジで惰性としか言えない淡々さに心震える。FFの方はこれで1ページ目にちょくちょく出てくる理由が分からない。
消耗品セールはFFの方が断然安いんだけど、質の高くない1枚絵のために課金してまで頑張れるかというと疑問。無課金でズルズルやる分にはいい。
エロかわは完全無課金でもイベントで貰える過去イベキャラを集めてCG回収が簡単なのだけが続けてる理由。寝室絵も当たりが多いしな。こちらも
全く課金しなくていいのが利点で、FFみたいに特攻ガチャ引かなくていい分課金額の点でDMMランキング的には低い。ただしユーザーは多い()
アクティブユーザーは5-8000人位居そうだな。商売が下手なのがアレなだけで。ガチャのセールを給料日などは3000円から1000円にして、消耗品を
100円単位にすれば売上狙えると思うヨ。