アイギス

新イベントでプラチナプリンセスが報酬。プリはシェリーとオリ兵衛がいるんだが。。。コスト下限に出来ればシェリーより使えるのかも知れんが、
下限にするために必要な竜の牙は1400(白目)。1日100個集める必要がある(今5個)。楽に回せる戦力があれば1周5-8個は取れるみたいなので、古参なら
ある程度パリンすれば行けそうではある。だが、昨日やってみた感じでは緑竜に3回ほど全滅させられて戦力不足と判断。加護があれば耐えれれるかも
しれんが、MAP4つ目も結構地獄らしい(覚醒ナナリーor伝説いれば楽勝の報告あり)。覚醒キャラなんて無いっつうのw カリスマだけ余ったので
怪力少女ミッションもやってみたところ、ディーナに(ry というか未CCディーナで耐えられるはずも無かった。しかもスキルが攻撃アップだから
あの手のボスには使えんな。一旦一軍から下げて代わりにベルニスをCCして一軍昇格。ディーナが育ちきるまでは盾はレアンとベルニスかなあ。
一軍の未CCはこれでフィリスとフェドラだけになった。フェドラはヒーラー3人目枠で、ヒーラー2でいい時は他の面子(弓など)になる。大体がCC済とは言え
LV30-40前後が多いので、当面は銀バケツ投入してレベル底上げかのう。ところでシプー全配布の後にベルナ確率アップって罠よのう。。。