ドラプリ

ガチャにPR/UR/SR1ずつ追加されただけ(若干確率も変わったが。。)で、特にイベントも無し。追加UR絵などは結構いいが、それだけのために回す気が
特に起きない。金に余裕あるときなら。。。と言いたいとこだが、現在はドラプリに金掛けるくらいならアイギスガチャに回す勢いなので、こちらは
しばらく無課金+自然回復で。現在の課金優先度は、アイギス>>>>ダンプリ>>QoW>>>>>>LoW>>ドラプリ>>パズドル=PoWの模様。
QoWはSSR2倍のタイミングで意外とコツコツ課金してしまう。BOXは無かったことに。水着イリゼセットが販売されたら買ってやってもいい程度。
ダンプリは追加URが悪くないが、今のところ保留。小隊戦で金掛けなくても回収できる報酬とRPガチャのやつがあればいいかな。アイギスは初期投資で
今月中に2Navi程度使う予定。最初の頃は右手の導きもあるしな。LoWは間違ってRセイレーンを餌にして顔面ブルー。ミ、ミィの絵が良かったからいいんだ(震え声)