課金指数

一定以上課金しているゲームの9月>10月>11月(末まで予定含む)の推移。微(0.1k-2k)、小(2k-5k)、中(5k-10k)、大(10K-30K)、廃(30k-)
 
超おさわり 未開始→未開始→小
恋ヶ崎 未開始→大→小
ドラプリ 無→大→微
ダンプリ 微→微→微(主に聖水と1200ptセット)
FF 未開始→無→中
SoF 廃→廃→微(9月イベント10Navi、10月イベント4Navi。。。)
パズドル 無→微→無
QoW 微→中→無(たまに8kセット)
アイギス 微→微→無
エロかわ 中→小→微
かんぱに 微→無→無
 
 
数が多いと微でも馬鹿にならんな。。。9月はSoFで使い過ぎた。イベント10Navi消費はもうやらん('A') ドラプリはレイド特攻ガチャは2Naviほど
回したが、イベント本体はまだ1k。特攻ガチャだけで済むのが理想的だな。恋ヶ崎はイベント見れるギリギリラインは行きたいが、結構特攻ガチャで
使うのがアレだな。だからこそイベント時に4位前後まで上がって来るとも言える。FFはお得セットだけ買う程度に留めたい。最近スキルや属性合わせが
重要だと分かってきたので勉強しながらじわじわ育成中。システムを理解していくと強くなるゲームは覚える過程が楽しい。