アイギス

宝くじで3k当たったので手持ち水晶と併せてガチャ7回>ゴールド4・シルバー3。ふえぇ。。。プラチナ以上が出ないよぅ。。。
銅/鉄/銀精霊はようやく存在の意味が分かってきた。該当するユニットの合成時の経験を上げるのではなく、単純に精霊のランクが高いと倍率が高いんだな。。
なので、銀ユニ+銀精霊3とかでだいぶ経験が稼げそうだ。開始4日目でLV26のスローライフなので、Wiki見つつ研究。今のところ田園の門が鬼門。
狼の巣は5,6回繰り返してやっと☆3取れた程度で、全体的にユニットの練度が低いのだろうか。クレアがやっと30になって他が10-25位。LV10位あげても
あまり強くなった気がしないが、本当に50CCすると強くなるんだろうか。とりあえず農耕+低コストバトルでシコシコ稼ぎ中。金はいくらあっても足りないので
田園の鉄ドロップは全部売却して銅+銀精霊でユニット上げ。あ、ガチャで引いた金♂弓は何となくむかつくんで餌にしました^^ つうか、金モンク2とか
引いても有効活用する場面ががが。@1つ出た金はクレアだったのでクレアの餌にしてコストダウン。使用ユニット全部25-30くらいにしたらクレア50CCに向けて
準備かねえ。素材の銀弓狙いも含めて、プレガチャに1Navi投入したい気分。ダンプリで小隊戦実装されたが、一段落するまでこちらがメインになりそう。