ダンプリ 進捗

朝の時点でレイド討伐290。。平日夜だけで80以上増えたんですがこれは。ほぼ間断なく要請が飛んできて草不可避。1時間20ずつ位もりもり増えた。
(定期的に画面切り替えなどして)張り付いているとログイン順で超魔戦要請対象になるので、途切れずに戦い続けられるな。これなら400のSR鏡も
後2日あるから狙えるかもしれん。。。SR鏡はスーパー貴重品なので可能ならぜひ手に入れたい。なんせ春車菊がUR進化するのに4枚で済むからな。
現在3枚だから鏡入手すれば既にリーチってわけだ。URでリーダーにすると夏祭り上級が確殺だっけか?その夏祭りの団扇も3000貯まってるから
無理にURにしなくても間に合うと言えば間に合うが。ただ、火属性URでALL攻撃スキルはあって損は無い。
 
 
UR育成済:ファナ/アヘ顔アサシン/メメル 育成待ちUR:ケケムス/マッチョ女/サザミカ URほぼ確定:夏香里
 
マッチョとかアヘ顔とか変なURしか集まらないんですががが。ルカとかす〜み〜とか頼むよ。。。尚、DIO様は現在5体。@3でザ・ワールド(くぱぁ)