LoW

そういえば5月は1日に戦友申請2件あった日があって、1枠は普通に空いていたので即承認したがもう1枠は考えた結果、隠居中の
山猫氏の枠を空けることにした。やる気のあるユーザーを無碍にするのもなんだし、そこはご了承くだちい。引退者でも特別残存枠なのは
戦友リスト1番目のn氏だけなんだ。すまない。
 
 
それにしても最近は他所でもアクティブなのに疲れ果てて半隠居になる人が多いようだ。それでも引退>翌日即復活(ただしアク率半減)
なのはちょっと。。。と思ったり。なら最初から張り付き率下げるって書けばいいのになあ。上の2件の申請のうち片方も一度引退してた
人だけどw 間をおいて復活ならまだしも、引退即復活は傍から見ていてももにょる。渡米兄貴(アメリカでいいんだっけ?)も言ってたが
引退がお家芸の人は帰れと言いたくなるね。俺も6月末までは仕事がアレなのでアクティブ率が激減しているが、それでも安易に引退
などとは口にしない。口にするときはFF14みたいにアンインスコした後だな。
 
 
必殺ガチャはもう回さないつもりだったが、学園限定ガチャが出てしまったので、ミィ/ミカサ/アリエス/パメラ/ミュウetcが1-2枚ずつ
あって落ち着かないこともあって30回ほど回し→ロミルダ1・ミィ1・ハルナ2。。。ハルナはもう4枚あるからいいんだけど、ちょっと
絞りすぎじゃね?出るカードのラインナップ見たら大半が限定カードなのに全然出ないって言う。30回のうちR率が7割以上でとても糞ですた。
学園は諦めて余った20枚をしょうがなく必殺に回す→ゆうしゃ1(3枚目)。これで本当の打ち止めでゴザル。あとはボーナス待ち。
ふとスマホのバナーを見たら6/5イベントのカードの画像が。あれ、ピンク髪眼帯が見える。気のせいだよな?気のせいだよな。。。?