LoW

木曜にメカショコラ28というボスが出たので!?!?と思ってすぐ殴ってみたが、放流主が止めを刺そうとしたら消えた事件があった。
殴った人には補填で青玉3配られたが、俺も出そうと思って赤玉2舐めていたので負け組ケテイ。ちなみにボスのステータスはHP7M前後、ランク20ボスで
弱点は火属性。グラフィックや殴っている途中のログは表示されず、報酬も不明。防御力は総じて高い気がする(20kか25k?)。とりあえず本実装
されたら火武器で殴ってみるといいと思う。物理・魔法無効は無かったはず。
 
 
先日、一度休止してまた復活して申請が来ていたから再度戦友になっていた人が本引退?したので枠が空いたので、昼に1時間以上ボスが残ったり
することが増えてきたので昼も殴れる頼れる兄貴を募集中(当然ボス選り好みなしで)。時々戦友募集スレは眺めているが、どうせVGで引退者出て
募集活発になるだろうからそれまで気長に鼻ホジーしつつ待つ。プロフにも一応同程度の戦力でと書いてるが、同程度と書いてるとビビッて誰も
来ないかも。ショコ平均200k位なら普通。。。だよな?某氏は440k出してるし(震え声)