LoW VG


過疎サークルで1位で終了。最初の3日くらいは真面目にやったけど後はほぼ自然増分のみ。
誰も後を追って来なかったので、そこで必死に稼ぐとそれはそれで狂人扱いされるしイイヨネ。。。
競り合い0というのもなんか物足りないと思ったので、次はやる気が復活していればもう少し上のサークルに挑戦しまうす。
 
 
VG報酬でSSR影之騎士を交換して既存2枚と合わせて3枚。マイルで期待通り交換対象となったので、マイルがたまり次第4枚目をゲットする。
ちなみに現在のマイルは1790ポインヨ。後1回が金欠で引けないビクッビクッ。
 
 
で、来週の給料日まで財政が厳しいので、生活費削れれば週末にはステ通常復帰。出来なければ給料日まで体力40フォース極振りのままで。。。
新ガチャは今一つこれと言うほどのものは無いので、バンシーとレイラ揃えたら引っ込む予定。ちなみにレイラは無双ガチャ余りで
15回+VG報酬4回(5回のほうは無双に回された)で2枚出たので、後1000/3000ptで揃う。今回はセットカードは割と出る。
セットカードで出ないのは時期限定のもののみと思われる。そういうのに限ってクオリティ高いんだよな。ハルナとかハルナとか・・・・ふぅ。
 
 
まあしかしあれだね、本家は1naviで1位取ってお釣りが来たのに、QoWレイドは第1・2回で20navi飛んでったことを考えると返す返すも腹立たしい。
その金を今回のガチャに回せたじゃんとか思うと訴訟したい気持ちで胸が一杯ですわ。レイドマジ地獄。QoW運営は鉄板の上で焼かれろ。
 
 
VG後引退者は3人でn氏は特等席のため見なかったこととして、残り2枠のうち1枠を戦友の斡旋で埋め。よろすくお願いします。
もう1枠はヘドハンチャレンジ中。。。割とスルー気味だが粘ってみる。